#肌ざむい日に飲みたいのは | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ



カフェオレコーヒー

一年中飲んでますけどウインクニヤリラブ爆笑


昔は大人になったらブラックコーヒーが

飲める様になるもんだとばかり思っていましたが

未だに飲めません笑笑


肌寒い日には

ホットラテコーヒーコーヒー


午後のtea timeには絶対欠かせない

飲み物です☕️




    TULLY'sやドトールにもよく行きますが

お気に入りは

ネスカフェゴールドブレンドピンクハートグリーンハート




   100本入り気づき大容量!!

肌ざむい日に飲みたいのは

 

                   お家で保温マグカップで

     お手軽にいつでも飲めるのがいい!!

   

  こちらも箱買いしてます!!!!







JR藤沢駅改札前にある

【プリン総合研究所】

今オススメなのが

コーヒーミルクプリン🍮




カフェオレ好きな人には

断然オススメしまーすグリーンハーツブルーハーツ

一度で二度と美味しい😋


期間限定ですのでお早めにどうぞ〜お願い

 

 



 

本日のラインナップは

・メープル・抹茶・バニラ・キャラメル

・ロイヤルミルクティー・コーヒーミルク・黒糖

・クラシックプリン・チョコ・いちごミルク

となっておりまーす♪


本日も宜しくお願い致しますお願い


明日夜から

楽天市場お買い物マラソンスタート🏃‍♂️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する