バタバタ夏の終わりと発表会打ち上げ | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

昨日は部活で娘のデビュー戦ルンルン

台風雪の結晶の大雨の中、ダンナ君と観にいきましたニコニコ
制服、靴下、靴は指定ですが、スカートの長さや髪型など結構細かい指定があり、さらに大きめの制服を買って3年間子どもの成長に合わせてカスタマイズするため、ボタンやホックを付け直したり、裁縫が苦手な私には本当に辛いえーんそれでもバレエで直したり縫ったりを必要最低限はやっているので昔よりはマシに?なりました悲しい

出かける前に忘れないようstinaもしっかりオーダーしました。散々毎日迷って迷って迷って…買いましたが、届くのは12月かぁ…ふぅ知らんぷり

会場も駐車場も混むだろうとダンナ君と早めに出発車
途中、久々にダンナ君と2人ランチでした。
「ジロー珈琲」へ。
今回は、スイーツを我慢して食事ものをチョイス。
パストラミサンドとドライカレーにしました。
パストラミははちみつが隠し味で美味しく、ドライカレーは卵をとミックスさせて食べましたラブ美味しかった〜ラブラブ次は絶対パンケーキを食べたいひらめき




そして、無事に本番を終え、大雨の中帰宅すると、ものすごく気が張っていたらしく、特に何をしたというわけではないのに、ヘトヘトに疲れ果てておりましたネガティブ
もう1ミリも動ける気がしなかったのですが、レッスン後に発表会の打ち上げだったのでバレエに行きましたバレエいつもこんな状態でも行くとバレエは楽しく気分も上がるので無理と思ってもレッスンに行くのですが、いつも通りでしたほんわか笑
そして先生と3人で打ち上げカクテル
スタジオ近くの「ワラカド」さんで行いましたが、お酒の美味しいことと言ったら照れ
くぅ~これがあるから爆笑レッスンの話、スタジオの話、バレエの話、ベチャベチャしゃべるの楽しいラブ
今日は午後から仕事で、あとは娘の明日からの学校の準備で夏休み延長線の今日はバタバタ終わりました流れ星
考えてみれば前回の発表会も今年の出来事。
今日から9月で今年もあと4ヶ月…早っガーン
あと4ヶ月もあっという間も秒で過ぎそうですが、充実した日々を過ごしたいです。