海へ | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

娘の体調が良くないので、悩みに悩んだのですが、

とりあえず短時間プールに今日は入ることにしました。



とりあえず朝はしっかり飛び出すハート



プール1時間の約束でしたが、調子が良かったのでビーチでグラスボートに乗ることにしました。



が、タイミング悪く干潮のため今日はグラスボートが終了してしまっていました。結局そのまま海で泳ぎました。


お昼はホテルの部屋の冷蔵庫の整理を兼ね、コンビニで買ってきた物をプラスしてビーチで食べました。



ラウンジで買ったマリトッツォラブ
海ぶどうまだ食べてなかったのでローソンで買いました。うずらの卵揚げ、イカの天ぷらも購入。

娘の体力が心配なのでさすがにここで終了。
部屋で休憩し、おやつはラウンジでスイーツ




明日は帰るのかぁ。
早いなぁオエー


あと少しの時間。楽しみますキラキラ