お医者様と、ドライブと。 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

さて、昨日は土曜日やっている診療所を探し、発熱もあるので駐車場に着いて、車から電話をかけたところ診ていただけるけど2時間待ちとのことびっくり

でも診ていただけるだけ有り難いし、たくさんの方を救おうとする医療従事者の方にはいつも頭が下がる思いです。


そんなわけで、ドライブがてら『道の駅許田』で過ごしました。


私は沖縄ぜんざいソフトクリームのせをいただきました。白玉も入って、景色も綺麗で最高爆笑ラブラブ


順番が来て、優しい先生にとても親切にしていただき、薬も無事もらえました。


ランチは、AWハンバーガー
アメリカのハンバーガーチェーン店で日本には沖縄にしかないそう。一度食べてみたかったチュー


午後はゆっくりホテルで過ごしました。


夜はバーベキューバーベキュー真ん中



カルビ、ロース牛ラム、ウインナー…肉肉ラブ

ついに泡盛で乾杯チュー

ふぅ~ロックグラス 
アイスクリームやデザートもあったのでわらび餅にアイスモリモリ載せてたらふく食べましたラブ





幸せラブラブ照れ