ディズニーシー | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

三連休最終日ニコニコ

発表会が終わっても通常レッスン、トレーニングと通常営業バレエ
見つけた「坐骨の下にかかと」のポジションで立つのはかなり良い感じに引き上がりますおねがい
発表会で忘れかけていたおひなさまも昨日娘と出しました雛人形



さて、今日は前から娘と約束していたディズニーシーインパークの日。

誕生日プレゼントのオーロラ姫ドレスを初お披露目まじかるクラウン
今日はキャストさんからいつも以上に、「ご機嫌ようプリンセス乙女のトキメキ」と声をかけられていましたニコニコ中にはひざまずいてご挨拶してくださるキャストさんもいらして、ホスピタリティやばっっひらめきと思うのでした。

今日はエレクトリックレールウェイが休みなので地下鉄
徒歩でアラビアンコーストに移動足


ジャスミンのフライングカーペット→シンドバッド→ファインディング・ニモ

お昼は久々、「ユカタンベースキャンプステーキ


最近はカスバ・フードコートでカレーが定番だったので新鮮ニコニコ

続いてマーメイドラグーンへ

天気に恵まれて風は冷たいけど、日差しは少し暑いくらい晴れ



おやつは「ホライズンベイレストラン」へ


私はミッキーのチョコレートムースとブルーのゼリーのをいただきました。スッキリとした味わいで美味しい指差し


アラビアンコーストに戻って、キャラバンカルーセル。

その後ゴンドラに乗りました。

そして夕食は本当に久々「マゼランズ」へ


あまりにシックで落ち着いたお店なので、娘にここは本当にディズニーなの驚き??ときかれたほど。
私がディズニーシーで1番好きなのがこちらのお店なのです。
メディテレーニアンハーバーの外れの、少しノスタルジックでさみしいくらいの場所にあって落ち着いた内装。大航海時代を連想させる店内中央にある大きな地球儀のオブジェ。

あんまりうまく取れてないタラー


食事もお値段可愛いくはないですが、やっぱり美味しかったニコニコ


キャストさんより飛び出すハート


夜はやっぱり最高に素敵爆笑キューン




写真が良くないですが、夜のショー「シーオブドリームス」は圧巻です。

ジャスミンのフライングカーペットをおかわりして帰りました。

しかし、エレクトリックレールウェイが休止で全部徒歩で回ったため脚はパンパンタラー
帰ってきて娘はスイッチオフになり、お風呂を出て布団に入ったらパタンと眠ってしまいましたふとん1

やっぱり楽しいラブ
ディズニー最高ですラブラブ