授業参観 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

今日は、午後休で娘の参観日。

最近仕事を休んでばかりなので朝礼で上司の目を見られないんですが…真顔


科目は「体育」。キックベースやるときいていたのですが、娘は運動苦手だし正直寒くてヤダな〜と思っていました。ですが、親子混合だったので周りをキョロキョロしながらせっかくだから私も参加しましたニコニコ


本当に何年ぶりだろう??のことで、ボールをキックするとボテボテのゴロゴロサッカーでも何とか頑張って走って1塁まで出ることが出来ましたダッシュが、その後2塁に進んでから、1塁がアウトになったときに2塁と3塁の間にいたため2塁に投げられてアウトになってしまいました煽り

娘もルールはチンプンカンプンかと思いきや3塁まで進んだり、私が、参加したことが嬉しかったようで頑張っていましたニコニコ楽しかったです。





その後懇談会があり、1年間の子どもの成長を1言ずつ言う場面があったのですが…


何かな〜?他の方の意見をききながら話すことをまとめていましたが、正直、この1年間があっと言う間としか言えず、もうすぐ高学年になるなんて全然実感がわかないのでした。


それでも確かに娘は少しずつしっかりしてきたし、年月は流れているのを感じます。


成長は嬉しくもあり少しさみしくもあるもの。

今この瞬間を大事にしたい、といつも思いつつもなかなかそんな余裕もなく悲しい


懇談会のときは子ども作の席札が立てられていて子どもからのメッセージが書かれています。

こんなふうにすぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ。
一緒にいられる時間、少しでも大切にうさぎのぬいぐるみ

さてさて、またstinaさんが届きましたラブラブ


んもぅ可愛い〜ラブラブどストライクラブ
先日BLACKが届いたばかりですが、最近素敵過ぎて、開き直って毎回頼んでるのでサブスク並に届きますデレデレ

頑張ってる自分へのご褒美だから良いのさふんわりリボン