ネットショッピング | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

昨日の外出自粛で欲しくなったもの

娘の洋服も、メルカリに可愛くて安いのがたくさんで欲しいのいっぱいだったのですが、

あとは

「チャイコフスキーの眠れる森の美女」の絵本


すでに同じシリーズの「くるみ割り人形」は持っていて記事にもしています。(記事はこちら

中の絵本のページにボタンがついていて押すと音楽が流れます照れ

さらに、さらに「白鳥の湖」まで出てることがわかりましたおねがい

大きくて置き場所も取るんですが
もちろん、両方欲しい爆笑爆笑ラブラブ

今は保留中ですが‥時間の問題、てやつですチュー