サラベス東京&バレエショップツアー | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

今日は早朝、都内に用があった私。

せっかくなので買い物をしてさらにダンナ君と娘と合流しランチすることにしました。

最初は目黒の「Ballerina」にハート
実はバレエシューズだけ見に行く予定だったのですがせっかくなのでポアント「レガート」も試してみることにおねがい

買うつもりなかったんですが、甲のラインが綺麗に見えて…さらに今日まで10パーオフにつられ、なかなか来られる店じゃないこともありポアント「レガートプロ」とバレエシューズ、両方お買い上げちゅーハイヒール

さらにバレエショップツアーは続き、外苑前のドゥッシュドゥッスゥに爆笑
先日ポチった滝澤志野さんのCDが素晴らしかったので第二段も買っちゃいましたピンクハート

そして待ち合わせしたサラベス東京店に。



先に着いた私が並び初め、途中からダンナ君と娘も合流。待つこと、並び始めてから約30分。


ミックスジュース「フォーフラワー」


ベルベッティクリームトマトスープ。
添えてあるスコーンがめちゃウマ爆笑爆笑
チーズを溶かして食べますがこれは絶品ラブ
スープにそんなに食いつかない娘もガツ食べ


クラシックエッグベネディクト
トロトロに、サクサクのパンがたまらんちゅーラブラブ



リコッタチーズのパンケーキホットケーキ
実は酸味が利いていて甘味控えめ。
ランチとしてはこの方がいいのかも口笛



美味しいって幸せ照れ


今日の収穫バレエ
ポアントはお店で良くてもレッスンで履くと合わないことも多いから合うといいんですが滝汗

さてたくさん買って食べて心は満ちたので明日からしっかり働かねばぼけー