ぽん多で飲った後


かなり腹パンだったんですが


この日の美味しいストーリーには


当然デザートも描かれてますニヤリ


すぐ近くのパルコヤの3階へ


あんみつ みはし パルコヤ上野店


パルコヤ上野店は

まいもん寿司もそうですが

飲食店のテナントセンスがめちゃめちゃいい爆笑





ちなみに

1階の厨くろぎでかき氷も候補でしたが

整理券の順番で諦めましたえー




10分くらい並んで店内へ




この時期ならではの桜あんみつに惹かれますがラブ




この日が最終日の

苺クリームあんみつも捨てがたいおねがい




そんなわけでジャーン!爆笑

苺クリームあんみつに桜アイストッピングチュー



このタイミングならではの

ツボツボ仕上げあんみつにしてみたニヤリ




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



クリーム

うんめ〜爆笑



桜アイスの手応えグーニヤリ




そして

ほんのり香る桜にラブ

お〜しょっぱいびっくり



これはいいな〜チュー

甘さの中に引き立つ塩味が素晴らしいおねがい



絶品あんこと食べると

く〜笑い泣き

あまじょっぱいの最高峰スイーツです爆笑



やっぱりみはしのあんみつはうんめ〜チュー



うんめ〜爆笑



春の香りと冬の名残りおねがい

そんなあんみつでした爆笑



桜あんみつは桜の散る頃まで

ゴー!ゴー!ゴー!



今年は


あと


1週間は大丈夫でしょうニヤリ



3日から


初夏の香り


若桃あんみつもスタートしましたので

これからは


春の香りと初夏の走りを楽しむのも


また一興ニヤリ