" 朝赤坂から浅草 "


かつて達人の考えた早口言葉ですがニヤリ


今回はその通りに


赤坂から浅草でモーニング


いまさら説明するまでもない


ロッジ赤石


" 朝赤坂から浅草の赤石 "


ちなみに

浅草の喫茶店は赤坂と違って

外国人観光客もきます口笛




窓際で





朝は空いてます



11時まで

メニューはモーニングしか

やってないということもありますがキョロキョロ

観光客系の人には

お店の方から確認もありますねニヤリ




タオシボとお冷




ふと窓を見ると対面に気になるお店が口笛




お、隣にたい焼き屋があるびっくり


どっちも気になるな

なんて思っていたところで照れ



ジャーン!

ホットドッグモーニング




ホットドッグといっても

ロールパンにウィンナー



そして

ケチャップとキャベツで仕上げられてます照れ





美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ロールパンというのがなんともいえないチュー




そんなわけで

コーヒーも


うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




喫茶店モーニングは令和になると新鮮だチュー






" 朝浅草の赤石 "爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



ここ数年の浅草は


フェブラリーカフェ系のような







オサレなカフェも増えてきましたが


赤坂や六本木なんかとは違って


喫茶店もちゃんと共存してるからいいよねおねがい





ちなみに
フグレン浅草もいまや
浅草を代表する人気スポットですが照れ



そこで
いまや名物となってる

いつもベンチで軍服姿で
コーヒーを飲んでるこのお方



浅草大佐と呼ばれてることを最近知りましたびっくり




でもこれまで観てた制服は

大日本帝国陸軍の下士官④だったので

浅草伍長かと思ってました口笛


いつのまにか


合衆国陸軍で出世していましたびっくり


次に観るときは


浅草将軍になっていそうです


どの国の将軍かはわかりませんが口笛