おはようございます。VITAです。


浅草に来ました。

フェブラリーカフェ


サンドイッチや


スコーン、


デザートなど


可愛くて


美味しい


カフェ。


フェブラリーキッチンなど


浅草で


現在


系列店が


四店舗あります。


最近マイブームの


クリームソーダを。


今あるのは


いちご


オレンジ


そして…

 TODAY'S
 
​メロン

クリームソーダ メロン


緑の


しゅわしゅわ。

ぽこんとのったアイスとさくらんぼ


うーん


可愛い。

ソーダにシロップを入れて作るタイプ


チープな


メロンソーダも


嫌いじゃ無いですが、


(ドリンクバーとかで


飲めるタイプ)


炭酸水と


シロップを


混ぜて作る


ソーダ水


好きなのよね。

バニラビーンズたっぷり

美味しい


アイスって


家で食べる


ハーゲンダッツ


くらい。


(アイスクリーム


専門店とかには


行かないタイプ。)


外で食べると


丸くて


可愛いなと


思う。


ディッシャーで


丸くするの


可愛い。

メロンソーダ

美味しい


スタバは


炭酸が


飲めないので、


ここぞとばかり


炭酸を


堪能します。


美味しいー。


メロン以外も気になりつつ…


メロンソーダが


飲みたく


なってしまう。


魅惑の緑。

美味しくいただきました


久々に


飲みたい


クリームソーダが。


飲みに


行こうかな。


VITA