昨年からどハマりしているホットドッグ

スターバックス

ヴィーナソーセージ石窯フィローネ

販売がスタートしたのは

2022年の夏からなんですが

そのツボツボ感に気づいたのは1年後口笛

店頭で見ただけでは

普通のホットドッグにしか見えなかったんでえー






ジャーン!

ここ半年くらい

2週間に一度は

スタバでホットドッグモーニング爆笑



そのくらいのペースで

めちゃめちゃ食べたくなってしまうチュー




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




パッカーン!




そう!

このホットドッグには

オニオン以外にポテトが入っているのだ!爆笑

しかもカレー風味に仕上げたベイクドポテト!チュー

なんて素晴らしいセンスおねがい


これはまさに

大好きなフロッグドッグの最高の進化系だ!爆笑

スタバやるな〜ニヤリ



そんなわけで

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ソーセージに

カレー風味のポテトのホクホク感がたまりませんラブ

新しいフロッグドッグの世界ですおねがい




そして

今回合わせたドリンクは

ルージュホワイトオペラフラペチーノ



特に惹かれたわけではないんですが

ヴァレンタインということで




美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!



思ったより

うんめ〜爆笑




さほど甘くなく

バランスよく仕上がってます照れ

でも

フロッグドッグに合わせるのはおススメしません口笛




やっぱり

フロッグドッグにおススメは苦いコーヒーだ!爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



ちなみに


明後日からは


花より団子フラペチーノがスタート照れ

名前は間違ってるかもしれないが

ホットドッグには合うかもしれない口笛




おまけ


今年は遂にスタバの福袋に当選しました!爆笑




パッカーン

中身はまあまあでしたが口笛



思いっきりガッカリしたのがこれ!えー

クリップそのものにセンスがないのに

ホリデーシーズンデザインなんて

新年にもらっても全く嬉しくないショボーン

せめてマグネットだったらまあまあ使えたのにキョロキョロ


そして

何より残念だったのは

2022年と表記されてました!ガーン


スタバも

売れ残りの在庫処分を福袋でやるんだなと

ちょっと残念過ぎる企業文化を垣間見てしまったえー


ま、いいこともわるいこともネタになるから


今年も福袋には応募するけど口笛