みなさま


ご無沙汰しております😌


ブログを休むつもりは全くなかったんですがキョロキョロ


昨年の11月にディズニープラスに再加入したら


ちょうどまた観たいな〜と熱望していたドラマ


クリミナルマインドとXファイルの配信が


始まってましておねがい


これは神のお告げだと


そのままXファイルから


全シーズン一気観に突入爆笑


クリミナルマインドでは


Xファイルのパロディシーンがある回まで発見して


一気見ならではの楽しみ方ができましたニヤリ


勢いでスピンオフや映画版まで制覇したので


年末まではすっかり頭の中がFBI口笛


ブログは年初から復活しようと思ったんですが


今度はU-NEXTでCSIの配信も始まったりしてチュー


今年に入っても


なかなか犯罪捜査からグルメブログへの


頭の切替ができず・・・笑い泣き


でも


いい加減ネタも溜まり過ぎたので


今月から復活するつもりで


まずは軽〜くシセパーでいきます照れ


銀座本店サロンドカフェ


1月限定メニューの"紅玉"のタルトタタン





シセパーで遂にタルトタタンが登場!爆笑

タルトタタニストとしては

絶対スルーできなかったメニューです照れ



皮や芯まで使い

紅玉を余す所なく堪能できる仕上げです

そして今回

何より惹かれてたのはアイスクリームラブ



カルヴァドスのバニラアイスクリームですおねがい

これこそまさにシセパーセンス爆笑



ではいよいよ

2024年初の

美味しいものは上から見ても美しい



May the Force be with me!!!





まずは溶けないうちに

アイスクリームからいきましょう照れ



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カルヴァドスの風味がたまら〜んラブ

何度ハーゲンダッツに垂らしてみようおねがい



いよいよタルトタタン




く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがシセパー素晴らしい爆笑



初めていい意味で使う

このメニューに出会えてよかったおねがい



アイスと共に

たまら〜んチューチューチューチューチュー



これが芯とか皮かな

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



全てを堪能してみるチュー

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リンゴ〜ラブラブラブラブラブラブ




I❤️リンゴです




さすがシセパークオリティのタルトタタンでしたおねがい

できれば来年も登場してほしいおねがい



そんなわけで

タルトタタンは昨日まででしたが口笛



今月の限定メニューは

バレンタインスペシャルパフェニヤリ




イチゴパフェでは

最高峰の"古都華"のパフェが登場!爆笑

5500円ですが口笛






他にも"ふくはる香"


"濃姫"



そして中旬からは

"ももかベリー"

シセパーの今月のイチゴパフェは

なかなかの布陣で楽しめますニヤリ




こんな感じで今年も爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



ちなみに

今年最初のいいこと

ディズニープラスからギフトカード頂きました〜爆笑



そんなわけで


遅ればせながら


今年も宜しくお願いしま〜す😌