創業は昭和6年

半蔵門の萬来軒

『アド街』にも登場!


『町中華で飲ろうぜ!』にも登場!


東京を代表する

まもなく100年を迎える超老舗町中華です照れ


かな〜り久しぶりです爆笑



テーブル




厨房




メニュー

いつも肉団子食いてぇ〜と思いつつ



ランチメニュー

ちなみに

日本有数の超一等地なのに

ラーメンはいまでも税込500円ニヤリ



そして

萬来軒といえばチャーハンですが

いつもチャーハンを食べようと思いつつ



達人が頼んでしまうのは




ジャーン !




五目ワンタンメン!ラブ

真の町中華といえばワンタンメンでしょ!爆笑


でも

初めてのお店では

達人が定めた町中華法を遵守しましょうニヤリ




醤油スープのワンタンメンも素晴らしいが

塩スープのワンタンメンなら完璧!チュー



しかも

ここは五目メンなんで

たっぷり野菜も

ゆで玉子も

海老も

チャーシューも

豚バラも楽しめるという



達人の超理想的なワンタンメンなのですおねがい




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!



スープから

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





もちろん

うめ〜ん!チューチューチューチューチュー



そして

ワンタンラブ

うんめ〜チューチューチューチューチューチュー




野菜

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



豚バラ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





そろそろ

トランザム!照れ




トランザム!爆笑





美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



玉子グーチュー




そして

大好きなかまぼこラブ

独特のやわらか〜チュー

実は

つい五目ワンタンメンをオーダーしてしまう

理由のひとつがこれが食べたいが故おねがい



そんなわけで

達人の萬来軒といえば

どうしても五目ワンタンメンだな〜ラブ



これまで全く気にしてなかったけど

もしかしたら

これが東京100年町中華のセンスなのかな口笛



改めてさすが半蔵門の町中華爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!




これを機会に

CSI町中華の捜査も復活させるかな口笛

次の店はお前だニヤリ