CSI町中華

 
今回は浅草です
 
浅草エリアは老舗町中華の宝庫ですが
 
本日は
 
馬賊浅草本店
 
 
馬賊さんといえば
 
 
 
この店頭の麺打ち
店内にもバタン!という音が響きます
 
 
 
 
この麺の躍動を眺めてるだけで
1日過ごせます口笛
 
 
 
 
素晴らしいチュー
動画でとれよ!ってか笑い泣き
 
 
 
 
浅草本店は初めてですが
実は日暮里店は行ったことがありますニヤリ
昔、坦々麺探検家だった頃です
 
馬賊の坦々麺は有名なんですよね〜照れ
 
 
そんなわけで
馬賊といえば日暮里だったので
浅草に本店があることはしばらく知らなかった
 
ちなみに
現在の日暮里店の麺打ちは
ネパール人の若き天才が打ってます
 
通常はマスターするのに
最低2年はかかる麺打ちを
わずか半年で習得した天才!びっくりびっくりびっくり
 
彼になってからは行ったことないんですが
将来凄い職人になりそう爆笑
 
 
 
メニュー
本店は初めてなのでオーダーは法令遵守で!
 
 
 
ちなみに
冷やし中華も有名です
 
 
 
 
 
餃子も大人気
 
 
 
 
 
有名人もたくさん来てます
 
 
 
 
そしてジャーン!!!
タンメン
 
 
 
そして餃子
 
 
 
 
 
町中華法令遵守のタンギョウセット照れ
 
 
 
 
 
うまそ〜爆笑
 
 
 
 
 
 
美味しいものは上から見ても美しい
 
 
 
 
 
では
May the Force be with me!!!
 
 
 
スープから
うめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
なんだ!これ!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
えー馬賊の麺てここまで美味しかったかな!笑い泣き
正直
これまで食べた麺の中で
一番美味しいとまで思ってしまいましたびっくり
 
日暮里店も美味しかったけど
あのときの若い舌では
そこまで本質を感じとることができなかったか笑い泣き

認めたくないものだな
自分自身の
若さ故の過ちというものをキョロキョロ


野菜シャキシャキ爆笑
 
 
 
 
 
タンメンはやっぱり最高だ!!!チュー
 
 
 
 
 
 
そろそろトランザムを使います!
 
 
 
 
 
トランザム!
 
 
 
 
タンメントランザムモード
 
 
 
 
うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
やっぱりタンメンにはトランザムラブ
 
 
 
 
別格の美味しい輝きを放ちます
 
 
 
 
野菜も最高爆笑
 
 
 
 
ホントに麺が美味しいな〜ラブ
はっきり言って
めちゃめちゃ感動してます!笑い泣き




最高だ〜チュー
あ、また酢を入れるのを忘れた!
 
決して
中華のプロに逆らってるわけではキョロキョロ

 
 
ま、いっか口笛
餃子いきましょうニヤリ
 
 
 
けっこうデカいです
 
 
 
 
皮が厚めのモチモチ系
カリカリモチモチ餃子もやっぱりいいな〜ラブ
 
 
 
 
今回のタンギョウも最高でした!


 
 

町中華を美味しく捜査するCSI町中華
Chinese Shops Investigation




次の店はお前だ!!!
 
 
 
 
天才のいる日暮里店へ行きたいな!爆笑