안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇 ̖́
オリンピック終わってしまいました🥲
魂、抜けてます〇~(꒪꒫꒪ )笑
開会式から競技、閉会式も観ました🤭
今回も沢山、感動をもらい🥹‎🤍
選手の皆さんありがとうございました💞📣👏👏
••┈┈┈┈┈┈┈┈•• 
そして
地震に降雨に台風に…
次々と起こる自然災害(><)
本当に恐ろしいです😣
穏やかな日常が訪れますように…
さて、本日は‪💡‬

3000日記念旅行ラスト♡

これまでの記事はコチラ👇


2年前の令和4年にリニューアルされた
岡山城🏯

1階は展示室☝🏻 ̖́

上の階から見物しましたニコニコ



ふら~っと口笛流し見する私とは違い
一つひとつ丁寧に見る韓ナム👦さん🤣


リニューアル後からなのかな?
お城の中にカフェやエレベーターがあったり😅
真新しすぎてそこはちょっと残念?!違和感でしたが~😂

体験コーナーも多く指差し

韓ナム👦さん、馬🐴に乗ったり~ꉂ🤣𐤔

を構えたり~ 
さすが韓国男子🤣🪖(`・ω-)▄︻┻┳═一

駕籠の横には、かわや(トイレ)
そこにも座ってましたꉂ🤣𐤔

覗くと💩←こんなオチもꉂ🤣𐤔

地下でもゲームがあったり
なかなか楽しめました爆笑

岡山城をあとにして、
再び後楽園へ戻り残りを見物𑁍 𑁍 𑁍
夕方だからか蓮の花はほとんど閉じてました🥲‎


後楽園の最後は
白桃ソフトクリーム‪🍦‬
さっぱりヒンヤリ(≧ω≦)

その後は夕食に向かいました🚗³₃
岡山のソウルフードナイフとフォーク


えびめしひらめき
濃い色をしていますが
全然、味は濃くなく美味しかったです照れ❣️

その後、
岡山を18時前に出て
20時半には家に着きましたニコニコ

3000日、記念旅行飛び出すハート
初日の腰痛ヒヤリ(٥ ˙꒳˙)としましたが😅
行った所も食べた物も出会った人も全て良くて、
韓ナム👦さんは岡山🍑を凄く気に入っており
また行きたいと言っていました🤭

また1つ良い思い出が出来ました📷💭💓

旅行記は以上です🙋🏻‍♀️  ̖́-
お読み頂きありがとうございました😊

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート