안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝

日帰りドライブin島根指差し

前回はコチラ👇


坑道から出たあとは

再びチャリ🚲︎ ̖́-に乗って
来た道を戻るのですが、

その途中で救急車🚑の音が近づき
休憩所で止まりました驚き
暑さで熱中症でしょうか、、

坑道に向かう途中、町並みの方へ
歩いて戻って行く高齢の方と数組すれ違い、
こんにちは~と挨拶をしたのですが
その方たちの中のどなたかな😩
私たちは、自転車でしたが
電動カートが休みで自転車も乗れない方は
あの距離を歩くとなると、とても大変で😰
個人で申し込む事が出来たり、
何か対策が必要ではないかと感じました。

私たちも他人事ではなく
小休憩をすることにしましたニコニコ


お店の前の看板に
冷やしキュウリ🥒があったので😆

もろみ と 塩をひとつずつ

塩味は予め漬けてキュウリそのものに
塩味がついていると思いますが👀
ここのは今、振り塩🧂しました❣️的な感じで
ちょっと残念でした😂
でも、運動?!後にはピッタリです🤭


ママチャリ🚲を返却して
駐車場🅿️の方へ歩きます☺️



すでにお昼を過ぎていたので昼食へニコニコ
石見銀山から車で5分の道の駅

トンカツ🐷食べましたꉂ🤣𐤔

それから10分ほど、
昔から来てみたかった🥹
【仁摩サンドミュージアム🎶】

が、しかし

休館日😭
残念すぎました😭
昔、【砂時計】というドラマと漫画にハマって🥺
今でもDVDと漫画本を持ってます😂
そのドラマのロケ地です。
お隣の県でもなかなか来る機会がなく🥲
楽しみにしていたのですが、、
またリベンジしたいです(ง •̀_•́)ง

再び出発
🚗³₃
30分ほど走り

道の駅キララ多岐
こちらは昔、家族旅行で
立ち寄ったことがありますおねがい


多伎町はイチジクが特産品
イチジクソフトクリーム🍦を食べました😋

目の前は海が広がります🏖




アッパのダックワーズと
オンニ島根ご当地パン🍞
バラパン🌹を買いました☺️


再び出発🚗³₃
30分ほど走り、
【島根ワイナリー🍇🍷】

韓ナム👦さんは試飲しまくっ
気に入ったのを購入しました🤭

島根県、日帰りドライブ🚗³₃
気持ちの良いお天気で
気分転換になりました😊

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前々回の記事❁︎