안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

本日は 遡り記事😅‪‪

高陽世界花博覧会へ潜入~💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今年の春

4/26~5/12まで開催された

고양국제꽃박람회⸜🌷︎⸝

高陽国際博覧会⸜🌷︎⸝

に行きました(* 'ᵕ' )☆


2019年以来2回目ですニコニコ


今年は規模が縮小されたとかで
前評判はあまり良くなかったようですが😅
お花は癒されますのでね🤭

若干、曇りでしたが~☁
見学スタートε=୧⍢⃝୨𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡
写真 〉文字😂

入ってスグ🐳発見 😃





リクライニングチェアーでひと休憩🤭

再び散策🌳 👫 🌳

バラ🌹は少し枯れ気味でした😂


また休憩🤭ꉂꉂ
濃厚ミルク‪🍦‬
美味しかったです😋


展示館へ😊💞💐

満開チューリップ🌷🌷🌷


日本のフローリストさんのアレンジ✨


こちらも日本ブース日本


また外に出て散策


生憎のお天気でしたが
沢山のお花🌸🌼に癒されました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

春の記録でした~笑い泣き

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎