안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンクハート
本日は

韓国映画 舞台挨拶に参戦しました指差し


先週、ソウルへお出かけ😊
압구정 狎鴎亭のCGV🎥にやって来ましたひらめき

まずはその下のマクドで腹ごしらえ☝️

狎鴎亭のCGVは昔からあるのかな👀
本館と新館があり
本館はこじんまりとしていて
トイレやエスカレーターもレトロな感じでした🤭

そして今回、観るのはコチラ👇
도그데이즈🐕 ͗ ͗ ドッグデイズ🐕 ͗ ͗



予告編

ドッグデイズというだけに
もっとワンチャンメインかと思ったら
全然違いました笑い泣き
笑いあり、感動ありほっこり温まる映画ですお願い
とにかく、出演者が豪華で✨
子役も含めて演技が素晴らしい👏👏
あっという間の2時間でしたニコニコ
❁︎
❁︎
そして、この日は上映後
出演者 舞台挨拶付き鑑賞🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿
残念ながらユン・ヨジョンソンセンニムは
いらっしゃいませんでしたが、、😅

左から
ユ・ヘジンさん、イ・ヒョヌさん、タン・ジュンサンくん、
キム・ユンジンさん、監督

タン・ジュンサンくん⬇

【愛の不時着】の🇰🇵第5中隊
最年少兵士ウンドン役をされてましたね🤗

イ・ヒョヌさんは前々回、
映画【ドリーム】舞台挨拶以来、2回目‪‪‪w‪w‪w


ユ・ヘジンさん⬇
バラエティ番組では面白く🤭
韓ナム👦さんも私も【三食ごはん】【スペイン下宿】
【テントの外はヨーロッパ】など毎回観てました🤭
このあと、5名にサイン入りプレゼントがあったのですが、
誕生日の人(2名該当)、その次に最近、良くない事や
嬉しい事があった人の挙手🙋‍♀️に、
なんと私の前の方が日本人の方で😳
残念そうに【明日日本に行きます~( ߹ㅁ߹)】と!!!!!!!!!!
(旅行で来られていたみたいです)
プレゼントもらってましたꉂ🤣w‪𐤔
私も一瞬【日本から来ました~!】と言おうかとも
思っていたのですが、なんせチキンなので言えず🤣⍣
堂々と手を挙げた日本人女性🙋🏻‍♀️  ̖́-素晴らしいです🤭
ちなみにユ・ヘジンさんのファンみたいでした🤭

そして、そのプレゼントを渡しに(前の方にね🤣⍣)
キム・ユンジンさんラブ
お綺麗~(´。✪ω✪。 ` )

(私たちは前から4列目通路側の席で)
タン・ジュンサンくんも階段を上がっていき
下りる時に、ジュンサンくんに向かって
キャーラブって手を振ったら
照れながら両手で手を振ってくれましたニコニコ

そしてユ・ヘジンさんもこちら側に来て、
お客さんのリクエストに応えて写真撮られてて


なんと!
私達も一緒に撮ってもらいましたꉂ🤣w‪𐤔
ユ・ヘジンさん、顔~ꉂ🤣w‪𐤔
韓ナム👦さんの携帯をユ・ヘジンさんが
自ら持って構えて下さりカシャ📸
良い記念になりました🤭

タン・ジュンサンくんにも横通った時に
一緒に撮ってもらえば良かったなぁ~えーん

それでもやっぱり
舞台挨拶付き鑑賞は
必ず通路側に座るべしです✌️
以前、キム・ゴウンちゃんと握手したのも通路側席でした🤭

一部、動画を載せま~すウインク


今回のキャストの方は
長めに挨拶されましたおねがい👏👏

次は何の映画を観るかなぁ~🤭
❁︎
❁︎
今回もフォトチケットを作りましたウインク

今回は、数年前の
新婚旅行inクロアチア🇭🇷バージョン爆笑

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎