안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁


本日はひらめき電球

近況報告&ありがとうございました指差し

近況報告!

맨발걷기 裸足歩き👣


戻ってからまだ3回しか出来ていませんが、
海歩きは爽快ですꉂ🤣𐤔

韓国食品通販韓国

ネットで購入しました☝🏻 ̖́
ビニール袋はチュクミ(イイダコ)です🤭

ムグンジ(熟成キムチ)は
持ち帰ったキムチ保存箱へ

500g×2のムグンジですが
まだまだ入りそうですねꉂ🤣𐤔

新鮮自家製お野菜🥬🥦
近所のお母さん的お友達に戴きましたラブ

新鮮お野菜おねがい

キムチも戴きましたラブ
美味しくいただきます🙏
いつもありがとうございます🙇‍♀️

我が家の癒し、ペティーナ🐈🐾
韓ナム👦さんにチュールもらってます🤭


かわゆい♥️

朝晩、湯たんぽを替えて、
カイロをしています爆笑

もちろんカバーをしてます🤭

ずっと欲しかった𓌉◯𓇋
ARABIAのプレートラブ
福袋にプレートが入っていたので
思い切って買っちゃいましたラブ

とってもお得なセット❤️

ARABIA


iittala


エンビロサックスのエコバッグと
ジョージジェンセン ダマスクのティータオル

テンション上がりました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


美味しい料理を作りた~い📣

↑気持ちだけは十分ꉂ🤣𐤔


皆さん、福袋お🉐ですよ~おいでおいで

↓↓↓


さっ、締めにꉂ🤣𐤔


今日で2023年も終わりです。

(昨日は韓ナム👦さんと箱根🏃‍♂️の特番📺見ながら

感動して2人して泣いたꉂ🤣𐤔)

今年も家族、友人、ブロ友さん

周りの方々に支えられながら

無事に終えることが出来ました🙇‍♀️

本当にありがとうございました(*^^*) 


拙い文章で、健忘録的な日記にも関わらず😅

共感、応援、慰労、

とても感謝しています。

ありがとうございます🙇‍♀️


来年もどうぞよろしくお願い致します🙏

皆さま、良いお年をお迎え下さい🙇‍♀️


それでは今日も来年も☝🏻 ̖́

ステキな日々となりますようにピンクハート


❁︎前回の記事❁︎

❁︎前々回の記事❁︎