안녕하세요ニコニコ
こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

今日から
一時帰国します‪🙌🏻  ̖́-
ただいま、仁川空港ですウインク



今日はおひとり様ですびっくりマーク

あれっポーン
韓ナム👦さんは?
といいますと

諸事情により~1週間遅れて
来週やってきます🤣⍣

日本に帰ったらすぐ、
コタツ出して、灯油買いに行って煽り
タイヤ替えて、掃除して驚き
明後日の金曜日は🏥検査諸々、無気力
来週月曜、金曜と🏥診察ネガティブ

とっても忙しい魂が抜ける
けど、韓ナム👦さんは落ち着いた頃に
やってくるぅ~~笑い泣き嫌味??
あっという間に1週間経ちそうです🤣⍣
❁︎
❁︎
今日はチェックインしたあと、
植物検疫をしました爆笑
赤唐辛子青唐辛子エゴマの葉
持ち帰ります🤣⍣

また、載せたいと思います☝🏻 ̖́
載せるほどでもないですが😃💦

荷物も重量ギリギリ笑い泣き
調味料の他、キムチ容器も持ち帰りますꉂ🤣𐤔
地元日本空港には、
オンニが迎えにきてくれるので良かったです笑い泣き
オンニ、ありがと~🥲
❁︎
遡って~

昨日はひたすらご飯炊き🤣⍣
いつもの韓ナム👦さん用お赤飯🍚
6×3モリモリ冷凍しました爆笑

今朝はキンパ作りました🤭
韓ナム👦さん用

私のお昼用🤭

先日、韓ナム👦さんに
「오빠,쿠미 없으니까 심심하구 외롭겠네知らんぷり
「私が居ないから退屈だし寂しいだろうね知らんぷり
っと言ってみたら、

「じぇんじぇん大丈夫ですグラサン
「心配しないでくださいニヒヒ
っと日本返ってきたꉂ🤣𐤔

寂しいくせに〰️チュー👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツンツンツンツン!!
まっ、スグですねウシシ
❁︎
❁︎
現在、セール中のオリヤン
오늘드림 即日配送
朝7時に注文したら、
午前中11時過ぎに着きました🤣
⍣早っΣ(゚д゚;)

購入品化粧品アイシャドウブラシ
ダルバ(左)はオンニに持って帰ります✋

では、
また日本で更新したいと思いますニコニコ

皆さま、
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎