안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁


本日はひらめき電球

近況とかネタいろいろ〜指差し

소금빵 스낵 ??🥐
塩パン スナック??🥐

新商品とあったので買ってみました👀

お味は、、

うん、予想通りキャラメルコーンの親類🤣⍣
サクサクよりはガリガリ(›´ω`‹ )
➕お塩を振った感じです😆

アイスもタンフル登場‪🍓
韓国に戻り、久しぶりに
無人アイスやさんに行ったら
ここでもタンフル(フルーツ飴)を見つけました👀

購入品チュー

プンオッパンのアイスにも
シュークリーム味(下)が出てました🤭

同じだ!!👀
今月、교동도(喬桐島 )のお米🌾を買ったのですが

冬はやっぱりミセモンジ😵‍💫
(PM2.5)
ある日のミセモンジアプリ😨
私の住む所は黒い点、、

拡大しても黒が多い、、、😨

黒はドクロ☠💣

최악 最悪☠
ハートブレイクハートブレイク
外出止めました笑い泣き

姪っ子ちゃん結婚式👰🏻‍♀️

韓ナム👦さんの姪っ子ちゃんが結婚👰🏻‍♀️
御祝儀袋は日本風日本で🤭

姪っ子ちゃん、若いし、肌ツヤツヤだし
綺麗でした~ニコニコ飛び出すハート
一緒に写真を撮りましたが姪っ子ちゃんと並ぶと
私の顔が3倍のデカさでとっても載せれません😂🤣

帰りにカシャ📸っと


韓ナム👦さん激写📸

黒のロングコート도깨비(トケビ)みたいチュー
カッコイイやないのちゅーおいでおいで

도깨비(トケビ)🤭

サッカーシリア🇸🇾戦⚽

今月21日にあったW杯⚽2次予選
日本でもテレビ放送がなかったですよね👀

もちろん韓国で日本戦の放送は無いので
いつものYou 〇ubeをテレビで映すやり方🤭
それで
「JAPAN SYRIA football」
検索にかけて映ったのですがひらめき
この日は
日本からもたくさんアクセスがあったはず。
約8万人が視聴しておりガーン
回線が途切れ途切れえーん

すると携帯で同じ画面を観ている
韓ナム👦さん
248人だよびっくりマーク

えっポーン
どうやってびっくり

なんと韓ナム👦さん
「日本 シリア サッカー」
アラビア語翻訳をかけ
それをYou〇ubeに貼り付けた🤣⍣

それがコレ⬇️

سوريا واليابان لكرة القدم
سوريا واليابان

w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

おかげで観れました🤣⍣

シリア放送?サウジアラビア放送?なので
もちろん字幕もアラビア語🤣⍣

ハーフタイム中の解説も現地放送🤣⍣
でも観れて良かった~爆笑
とても良いゲーム🙆‍♀️
快勝したし、何より
両チームともイエローカード0枚👏👏
見てて気持ち良かったです👍🏻‪👍🏻‪👍🏻

それにしても
アラビア語で検索🔎した韓ナム👦さん👀
天才すぎる~🤣⍣✨✨


じゃあ今日は
アラビア語で🤭

أتمنى أن يكون لديك يوم رائع اليوم أيضاピンクハート

w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

❁前回の記事❁
❁前々回の記事❁