안녕하세요 ニコニコ

おはようございますニコニコ


ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

❁



本日はひらめき電球

サプライズ♥愛情便到着〜指差し

オンニが定期薬の発送月でもないのに

荷物を送ってくれましたラブ


一つ一つジップロックやプチプチに
入れてくれてます😢
その作業だけでも面倒くさいのに‥有り難いです😭

ジャジャ〜ン🤗

詳しく見ていきましょ〜飛び出すハート
① 日用品指差し

② オンニおすすめのタオル指差し

③ アイラブ♥チョコレート🍫指差し

➃ ティータイム☕指差し

⑤ 韓ナム👦さん用お菓子指差し

⑥ ご飯🍚と一緒に指差し

⑦ 蕎麦派指差し

⑧ パン粉は細め派指差し
次に送って欲しい物に言ってました😂

⑨ 山陰名物 板わかめ指差し
小さい頃から大好きな板わかめ🤭
炙ってご飯の上に載せて食べると最高です☺️
送ってくれて嬉しい〜😍

今回もEMSで送ってくれたので(到着まで5日)
今回もハンパない送料です悲しい
食品はアッパも買ってくれたようで
感謝感謝です😢🙏

そして、私が一時帰国から戻る前に
自分で送った船便笑い泣き
今回は久しぶりに開封されボッコボコに🤣
ちなみに船便15日で到着でした😂

前回、置いて帰ってきた
韓ナムさんと私の冬服や

毎年、愛用GUのパジャマ😍

これだけ詰め込み
ボッコボコで到着しました🤣←2回目
没収された物はなく全部入ってました🙆‍♀
オマケ
昨日、韓ナム👦さんが買ってきてくれた
MEGA Coffeeの期間限定수박 화채
スイカ🍉ファチェ スイカフルーツポンチ
なかなか美味しかったです😍

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

✤前回の記事✤