안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日は☝

텐트밖은갯벌~テントの外は干潟〜指差し

車飛び出すハート


日帰りドライブに出掛けましたニコニコ

向かったのは

仁川 江華島音符


11時半頃、出発して〜

まずは江華島の맛집 美味しいお店上差し
コムタン店へ(3回目の訪問🤭)
その後、以前訪問した時は
コロナで休館中だった
江華平和展望台に行きました指差し

館内は展示案内と展望台なのですが

展望台から対岸は北朝鮮です👀

1.8Kmの距離あんぐり
双眼鏡で覗くと住民が見えました目

見学を終え、再び出発車気づき

寄り道して間食を買い😂

この日の最終目的地へウインク

석모도 席毛島に入り


민머루해수욕장🏖
ミンモル海水浴場🏖
干潟の海水浴場ですニコニコ

こちらにテント⛺を張りました🤭

現在視聴中텐트밖은유럽
テントの外はヨーロッパならぬ‥

텐트밖은갯벌 
テントの外は干潟🤣

途中で買ったチキン🍗
↑韓ナム👦さんは途中からメクチュ生ビール

しばらくすると潮が満ちて指差し

17時頃には水が張りましたニコニコ
 
19時前、夕日を見て
海水浴場を後にしましたニコニコ
 
近くのお店で夕食を食べ😋
あれっ👀チキン食べたけど🙈

安全運転で戻りました🙆‍♀
韓国の西側の海岸は干潟が多いので
また東海(日本海側)とは違う魅力があります👀

暑い日でしたが、
海水浴場では心地良い風が吹き
気持ち良かったですニコニコ

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

✤前回の記事✤
✤前々回の記事✤