안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンクハート
本日は

韓国映画ドリーム観てきましたひらめきの話

先週は韓国も3連休🎏
1週間前くらいに
パクソジュンくん、IUちゃん出演の映画
드림ドリームの舞台挨拶があると知りました🤭

そこから、キャンセル分に望みを掛けて
毎日空いている時間に
チケット節分チェック!!笑い泣き
キャンセルが出ても
数秒で매진売り切れになったりハートブレイク
2席連番で出る事がほぼ無く〜ガーン
でも!これまで映画の舞台挨拶は全て
キャンセル待ちをGETしたため
最後まで諦めませんでした🤣

その甲斐あって⁉️
前日の朝に見事ゲット〜指差し👏👏
やっほ〜い🥳

ただダッシュ
チケットを入手した午後から気圧のせいか‥☔
韓ナム👦さんの腰痛悪化〜ガーン
明日まで様子見て酷かったら止めよう!
話していました。

そして当日。
この日も雨☔
まだ痛みが強いため
キャンセルしよう!と言うのに、
大丈夫!行く凝視と聞かない韓ナム👦さん魂
ソウルの映画館までは地下鉄で1時間驚き
出発前、座薬入れて〜アセアセ
クッション持参して〜アセアセ
地下鉄、途中で下車し休憩して〜スター
私→帰ろう!韓→帰らない!でケンカもした🙄

なんとか到着🤣
영등포 타임스퀘어 永登浦タイムスクエア🎬
ギリギリ到着のため1枚しか撮れませんでした😂

席は遠いですが正面で見やすいです😊

肝心な映画のあらすじは
懲戒処分中のサッカー選手(パクソジュンくん)が
ホームレス・ワールドカップの監督となり
大会に出場するお話。
ホームレス・ワールドカップは実際に開催されており
韓国は2010年に初出場しています。
今回はその時のことを素に映画が作らました。



ちなみに
韓国で1600万人を動員した
극한직업(邦題:エクストリームジョブ)を撮った
監督さんですが👀
ドリーム】の方が面白かったです🤣

上演後の舞台挨拶おねがい

キャスト勢揃いキラキラ

遠いけど〜😂カッコよかったラブ
前日『서진이네ソジンの家』を観ていたので📺
不思議〜🤭

IUちゃんは可愛い〜ラブ

動画もちらっと載せておきますひらめき電球
ブっレブレで画質悪いですが🤣
舞台挨拶付き映画、大満足でしたニコニコ

ちなみに上差し
韓ナム👦さんは上映中もその後も
腰痛は良くなり😳

永登浦の맛집 美味しいお店
ご飯食べて帰りました笑い泣き


久しぶりのソウルひらめき電球
地下商店街も道もショッピングモールも
人が多くてキラッキラしてました🤣
タイムスクエア今度はゆっくり見たいです🤣
 
それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

✤前回の記事✤
✤前々回の記事✤