안녕하세요 ニコニコ
こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
さて、本日はひらめき電球

今年最初の〜📣
쿠미네 식탁〜〜👩‍🍳🥢
くみの食卓〜〜👩‍🍳🥢

 我が家の집밥お家ごはんです指差し


➀ 今年もコングクス〜始まりました🥳

ただ日本でもこのレシピで作ったのですが
味が違うんです無気力
豆乳の違いだと思いますが‥泣くうさぎ
日本でのコングクスには改良が必要です🤦🏻‍♀

청국장韓国 
チョングッチャン:納豆鍋

굴비韓国 
クルビ:イシモチ

된장찌개韓国
テンジャンチゲ:味噌チゲ

감자수재비韓国
カムジャスジェビ:ジャガイモすいとん

길거리 토스트韓国
キルコリトースト:屋台風トースト

단팥빵日本
タンパッパン:アンパン

見れば見るほどキョロキョロ
私が作る韓食地味ですね爆笑
おばあちゃん家👵🏻のご飯みたいです🤣
色合いかな笑い泣き
⬆こんな色🤣
まっいっか←

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

✤前回の記事✤
✤前々回の記事✤