안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日は☝遡り記事😂
最近、時系列バラバラですみません👉👈

日帰り田舎ドライブへ〜指差し

車飛び出すハート


5のお天気の良いある日☺🔅

ドライブに誘われましたニコニコ

すでに15時を回っていたので

あまり遠くないところに笑い泣き


私達が割とよく行くドライブコース⍩⃝
포천(ポチョン:抱川)へ

良い天気です〜😊

実はこの日は5ヶ月ぶりに韓国に戻って
最初のぷちぷち遠出👀

↓こんな風景を見て
戻ってきたなぁ〜と思いました🤣

市内から離れ〜

화적연ファジョッヨン禾積淵
という所にやって来ました👀



ほとんど人が居ません🤣


穏やかです😌


コーヒータイムコーヒー

韓ナム👦さん🤭
私は멍~ぼぉ〜っとにっこり
しばらくゆっくりとした時間を過ごし
帰りの道へ車くるくる

帰り道は、맛집美味しい店探しびっくりマーク

쌈밥ナイフとフォーク
 サンパッ:包みご飯になりましたニコニコ
包みご飯のタニシが1人ずつ別皿で
出るのは珍しいです🤭

ビビンバ😁
満腹🐷
美味しくいただきましたニコニコ
 
連れて行ってくれてありがとう〜🫶

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

✤前回の記事✤