안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日は☝コロナ前🚨

青瓦台と広蔵市場へGOGO〜指差し

6月末のある日(*Ü*)

韓ナム👦さんに

青瓦台を見に行こう🎶と誘われましたニコニコ


ヴィジョンブから地下鉄🚇

鐘閣で降りてマウルバスで向かいました🚌


バス停から歩いて10分ほど。
事前予約していたので
携帯をピッスマホとして入場しましたニコニコ

荷物検査(X線)をして館内へ。
入ってすぐのフロア

長~い廊下が両側にあり
各部屋には歴代大統領の額縁や
紹介ブースがありました👀

2階に上がると、
執務室(よくニュースで大統領が文書にサインするのを
観ますね😆)接見室がありました。

再び1階に降りて奥の部屋👀
大統領夫人の額縁や応接室
電気スイッチやコンセントはキラッキラ乙女のトキメキでした爆笑

本館を出ましたニコニコ
とにかく敷地が広いですポーン

続いては大統領の住まい👀
本館より少し上の位置にあり、
門をくぐった瞬間…
ここはソウルはてなマーク凝視と思うくらい
鳥の声しか聞こえない静かで穏やかな空間知らんぷり

見学通路は裏側もあり、
食堂(左)や美容室(右)などが覗けました知らんぷり

住まいを出て再び見学上差し
植物園のようにがたくさん𓂃🌿𓈒𓏸

迎賓館🏰

見学を終えて感想は
ただただ立派まじかるクラウン
韓ナム👦さんもびっくりしていました笑い泣き

青瓦台を見学したあとは仁寺洞キルを歩き

バス🚍に乗って広蔵市場へ☝🏻 ̖́-


2回目の訪問
순희네 빈대떡 ナイフとフォーク
スニネ ピンデトッ

모듬(モドゥム)とマッコリ😆を注文
 モドゥム
緑豆チヂミ肉チヂミの盛り合わせです☝️

ジャーン✧\ ٩( 'ω' )و //✧
カリッカリで美味しかったです☺️
久しぶりにマッコリも飲み、
お腹いっぱいになりましたニコニコ

食後はヴィジョンブまでバスで戻りましたニコニコ
久しぶりのソウル外出でしたニコニコ

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

순희네 빈대떡 ナイフとフォーク
スニネ ピンデトッ
📍位置
1号線 鐘路5街駅8番出口から136m 約2分

先払いなのでご注意を〜🤭
(追加注文もその都度お金を払います)

‪✿前回の記事‪✿