안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
またまたご無沙汰しております。
本日は

ぷちお出かけしました!のお話指差し

先々週?のこと
お隣の島根県までドライブしてきました🚗

午後出発して、
1時間20分ほどで到着🏁

松江フォーゲルパーク🐧🦉


宍道湖の辺りにある
温室の花と鳥達を楽しめます😊

早速、入り口ゲートを入ると
フクロウ🦉さんニコニコ

13時半からバードショー🦅があり
時間が過ぎていたので足早に通過笑い泣き
でも実は鳥が恐くてどっちみち足早になっていたかも😂

最後の10分ほど見れました🤣

そして温室に入り、

松江フォーゲルパーク
一番のメインイベント!?

ペンギン🐧の散歩🤭
皆、ペンギンの後に付いていく大名行列🤣

癒やされましたニコニコ

その後、鳥に直接餌やりができる場所で
韓ナム👦さん参加🤣
私は無理‥(ヾノ・ω・`)ムリムリ
怖っ😂

横にこの子も居ましたが‥もっと怖っ😂

外にはヤギ🐐も居ました👀

続いて再び温室へ🪴やしの木

フクロウ🦉は可愛い🤭


フクロウ🦉ショーまで時間があったので
ベゴニアソフトクリーム🍦食べました😋

ショーを見学音符


すんごいカメラ目線爆笑

お花はちゃんと管理されていて
綺麗でしたおねがい

ぷちお出掛け、
なかなか楽しめましたウインク

松江フォーゲルパーク🦩


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

✤前回の記事✤
✤前々回の記事✤