안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
前回のブログでも温かいコメント
ありがとうございました🥹
まずは、やっぱりアッパのこと。
前回、新しい治療が始まったと書きました‥
が・・・

振り出しに戻りました悲しい

また新たにスタートとなります悲しい
その前に、
入院生活ストレスが溜まり
精神的に参りそうなので‥🫥💦
近々‥1週間限定で一時退院します。

良い気分転換になれば良いなぁと思います🥲
続いて‥
5日の日曜日に無事
韓ナム👦さんがやってきました爆笑
私は余裕ぶっこいて😙
10時にチェックアウトして、
空港内に10時15分に着いたら
韓ナム👦さんはすでに入国審査場でした笑い泣き

関空はすごい人で😳
到着出口には韓国人さんが沢山でした😊
隣の韓国女の子達はwi-fiを設定したりして
楽しそうだなぁ〜😚と見ていたのですが🤭
私は北出口前に居て、よく見たら到着は出口👀
そそくさと移動しました🤣

無事に合流しました😊

来日して1週間経った日曜日、
もう、妙に適応しまくっちゃっていて🤭
あれっ、まだ1週間???
二人してびっくりです😂

1週間で2回の寿司活🤭

去年から探していたソファー🛋️
ようやく条件に合うものが見つかりました🤭
今日搬入です🤭

日本に戻ると日本食メインとなりますが‥
時々、韓食韓国を作ってます花

地元でも韓国食品や調味料が
手に入りやすくなりましたが、
춘장チュンジャン:ジャージャー麺の味噌
見つからないので
韓ナム👦さんに買ってきてもらいました😂
ソースを作って

中華麺の上に載せたら
짜장면 ジャージャー麺の完成です😙

あとは
잡채 チャプチェを作ったり〜😙


미역국 ワカメスープ
まぁ小出しに韓食提供してます🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

✤前々回の記事✤