안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
 またまた‥ご無沙汰しました😂

今日は近況報告です笑い泣き

まずは11月末に日本に戻り
2ヶ月が経ちました🤣
(多分このまま春まで日本です😅)

アッパは先々週から2週間限定
一時退院していましたが
途中で状態が悪化し‥病院へ戻りました‥アセアセ
まだしばらく入院は続きますうさぎ
先日の寒波雪の結晶
これまで2回、寒波が来ましたが
私の地域は2回目の方が降りました😂

このあと、2倍に…😂

今年は秘密兵器を準備指差し
いい仕事してくれます👍🤭
皆さんの所は寒波は大丈夫でしたか?👀
 そして、わたくしのこと👀
先週、みぞおちの辺り痛みがあり、
(時々あり、いつも胃薬飲んで3日後くらいに治まります)
しばらく市販の薬を飲んだのですが
痛みが治まらず‥不安
いつも咳喘息でお世話になる
近所の医院を受診しました。

この日は血液検査、レントゲン、エコー
点滴をしました🥴

内服薬を飲み続け、
痛みは落ち着いたのですが‥ニコニコ
血液検査の結果
下矢印
大きな病院に行って
検査になりましたゲロー

今までや疲れやストレスや暴飲暴食にて
胃炎と思っていたのが
胃炎じゃなかった疑惑無気力
若干心配ですが、
まぁ成るようになると言う事で‥泣き笑い

ただ、アッパのサポートをするつもりが
自分の治療〜とかになったら
嫌だなぁ‥と思います汗うさぎ
次〜🤣
コンビニスイーツ、堪能してます😚
ほぼ毎回、オンニが買ってきてくれます🤣
美味しすぎます😋
次〜🤣
いよいよユン食堂のスピンオフ
【ソジンの家】が始まりますラブ
観たいなぁ〜😂
今回はテヒョン(BTS)も入るし‥🥰
あぁ観たいなぁ〜😂
日本で配信は無いのでしょうか👀
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい🤣

なんだか纏まりのない文になりました笑い泣き
すみません🙇
10月末の遠足やレシピや
載せたい記事はあるのに
追いついてません💦
頑張ります〜🤣


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート