안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日も遡り記事☝
2022年、秋🎃🍁🍄🌰
寧越(ヨンウォル)旅行④

맛집美味しいお店ナイフとフォークと大イチョウイチョウ

車飛び出すハート


❁︎これまでの記事❁︎


2日目の朝晴れ

6時起床ニコニコ

外はヒンヤリです。


8時前に出発車くるくる

最初の目的地までは約1時間笑い泣き
朝ドライブです🤭🚗³₃


到着したのは
영월역 ヨンウォルヨッ:寧越駅 近くにある


こちらのお店キラキラ
성호식당 ソンホシッタンナイフとフォーク

朝ごはんを食べに来ました🤭
TVでも紹介され
芸能人も沢山訪れているお店です😊

다슬기해장국 タスルギヘジャングッ

다슬기とは
カワニナ!?
川に生息する貝🐚なのかな‥🤔
韓国のお刺身やさんで出たりします👀
※お借りしました↓
お出汁が濃厚で美味しかったですウインク
 
次の目的地へ。
駐車場に車を停めて〜🅿️

目的地では無かったのですが、
昔のお役所を発見👀


立派な大イチョウイチョウ


雲ひとつない青空💙
圧倒されましたびっくり

次は映画🎥
라디오스타📻】
ラジオスターのロケ地へ

続きます~音符

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート