안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日も遡り記事☝
2022年、秋🎃🍁🍄🌰
寧越(ヨンウォル)旅行②

自然遺産を満喫する~〜指差し

車飛び出すハート


前回はコチラ👇


大満足なランチを終え、向かったのは
한반도 지형 韓半島地形🗺


展望台まで軽くハイキングですランニング


20分ほどで展望台到着指差し

韓半島の形をしてますね🤭

不思議かつ神秘的でしたお願い

そして韓半島地形から車で10分


뗏목생태체험장🚢
筏生態体験場にやって来ましたニコニコ

こちらで筏に乗ります🤭

乗車券を買い、救命胴衣を着けて待機😊

しばらく待ちましたが、
他のお客さんはおらず😂
船頭さんと説明のおじさん、
私達だけの貸切出発になりました🤣

一番高い所が先ほどの
韓半島地形 展望台ですニコニコ

おじさんはなかなか愉快な方で話上手🤭
櫂を漕ぐ体験、写真も撮ってくれました🤭
昔の人の知恵が詰まった櫂です😌


キラキラと光る水面が美しいですキラキラ


おじさんに説明を聞く韓ナム👦さん🤭


この舟の特に良かった所は
景色を楽しめるのはもちろん、
運航中の音楽が
よくあるトロットや🤣クラシックではなく
風景と合ったBGMだったことですおねがい

30分ほどの遊覧🚣‍♂️

風情があり良かったです😌

次はいよいよグランピングへ〜🏕
続きます〜音符

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

📍한반도지형 韓半島地形


📍한반도지형뗏몯미을 韓半島地形筏村

✤前々回の記事✤