안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日はひらめき電球

在韓お友達とデートした話指差し

一昨日、ご近所の🤭ブロ友さん、

ぴんなさんとお会いしましたニコニコ


✤ぴんなさんのブログ✤


お互い中間のコンビニ前で待ち合わせニコニコ
久しぶりの再会にワクワクドキドキでしたニコニコ

お昼はぴんなさんオススメの
テジカルビのお店へ行きましたニコニコ
ぴんなさんも書いてましたが
平日お昼のランチはお一人1万ウォン😍お得〜🉐
冷麺まで付いてくる〜🤭

私より大分年下のぴんなさんが
上手に焼いてくれました😂ゴメンネ〜😂🙏

その後、近くのカフェへ移動〜コップ
ここもぴんなさんチョイス🤭
韓ナム👦さんと登山の帰りに見たカフェ☺️
初めて入るおばちゃん(私)です😂

久しぶりの再会に話が止まりません👀
ぴんなさんのブログを拝見していましたが
今の環境が心労とストレスで
想像以上に大変な状況でした😖🤮🥴
話を聞いて
本当によく頑張ってるなぁ🥲😭と
ぴんなさんの真面目な性格と置かれている状況で
放置は出来ないのですが😖🤮
頑張り過ぎだよぉ〜😭🥲
そんな風に思うばかりでした不安悲しい

うちの韓ナム👦さんも心配していて
家に戻って話をしたら
ぴんなさんとご主人に理解を示し、
エールを送っていました🥲

解決まではいかないですが🤮
1つずつ良い方向に向かっていると思うので
このまま明るい兆しの方へ進む事を
願うばかりです。

それでもランチやカフェでお話すると
ツッコミや笑うツボが合い
二人でゲラゲラ笑ったり🤭
楽しかったですニコニコ
私も良い時間を過ごしましたニコニコ
お店のチョイス、誘ってくれてありがとうおねがい

今度はまた
一時帰国から戻ったら
遊ぼうね〜ニコニコ花


さて、明日は一時帰国ニコニコ
準備しま〜す🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート