昨日は久々ご近所のくみさんと
ランチに行ってきましたニコニコ

 



近くのコンビニ前に集合だったのですが
くみさんに会うの楽しみで
気持ち早く出たら到着した時に
1人で待つ時間長いからどうしようと
不安になってたのに
到着したらくみさん既に待っててくれて
すっごく嬉しかったのと
安心しましたニコニコ飛び出すハート




前に食べて美味しかった
カルビ焼き肉ランチで
夜にしか行ったことなかったけど
ランチだと1人
1万ウォン
で夜と同じメニューなので
かなりお得な気分でしたにっこり


普段ご飯も短時間で一気に食べれないので
時間かけて食べるんですが
お喋りしつつだったので
ゆっくりいつもより
たくさん食べれましたにっこり


その後はカルビ焼き肉屋さんからすぐの
カフェに行きまして



しっかりちゃっかりデザートニコニコ


くみさんが私の話たくさん聞いてくれて
日本語で話せるのも楽だったし
本当に良い時間過ごせましたニコニコ花


くみさん私の心配もたくさんしてくれて
韓ナムさんまで私のこと
気遣ってくれてた話を聞いて
すごく嬉しかったし
早く元気になろうと思えました笑い泣き飛び出すハート


くみさん今週末から日本に一時帰国するので
忙しいはずなのに時間作って
会ってくれて本当にありがとうニコニコ飛び出すハート



しっかりお土産まで
もらっちゃったニコニコ


くみさんまた戻ってきたら
ランチしようねーおねがい花



嬉しい気晴らしになって
🦒オッパからも表情が明るくなったと
行ってくれてストレス発散が
できましたにっこり