안녕하세요 ニコニコ

おはようございますニコニコ


ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

今年もあと1週間ですね〜😳

週末また寒波がやってくるようですが‥

積もらなければ良いです知らんぷり


✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。


さて、前回の続きです指差し

右矢印 


大山⛰をドライブした後は、
どこ行く〜??という話になり‥
大山でソフトクリームを食べる事だけ計画してました🙈

少し走って車くるくるくるくるくるくるくるくる
米子鬼太郎空港にやってきました飛び出すハート


米子空港と言えば‥韓国への足👣
エアソウル‥その前はアシアナで行ったり来たり
していました不安

コロナNo Japan騒動非運航となり、
かれこれ2年半。
中はひっそりです悲しい

エアソウルの再開‥待ち遠しいです悲しい

せっかく(⁉)なので米子空港散策😅
鬼太郎推しです🤭

出発フロアの待合室で、
二十世紀梨ソフトクリーム🍦を食べました🤭
さっぱりだけど濃厚です💓

そして、同じ出発フロア。
横を見ると窓には
ゲゲゲの鬼太郎ステンドグラスがあります☺️
また早いうちに日本韓国線が復活して
行き来できる事を願って🙏
米子鬼太郎空港を後にしました悲しい

そして、お次は‥
車くるくるくるくるくるくるくるくる

境港にある水木しげるロードにやって来ました🤣
またまた鬼太郎です🤣
韓ナム👦さんと2016年に訪れた以来ですニコニコ

妖怪神社魂

ぶらっと散策〜指差しスニーカー



入館した事はありませんが泣き笑い
水木しげる記念館があります☝


そのあと、夢みなとタワーという場所へ。
展望台があるのかな🤔よく知らなくてスミマセン👉👈

先日、遊びに来てくれた小学校時代からの友達が
こちらに韓国食品のお店が出来たと教えてくれて
寄ってみました目がハート

思っていたよりも広い店舗と品揃えにビックリびっくり
キムチや冷食、調味料までありましたラブ

それでも一時帰国と同時に
ネットで色々と注文したので間に合っており😅
コチラ下矢印下矢印を購入しました指差し気づき


夕食は帰り道にくら寿司へ🤭

午後出発のドライブでしたが、
盛りだくさんな半日でした飛び出すハート
 
それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹