안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
早いもので、一時帰国して1ヶ月となりました🤭

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。
ある日の午後晴れ
お天気が良かったのでドライブに出かけました車くるくる

行き先は国立公園 大山⛰方面
遠くに見えるのが大山です。


ドライブ日和〜車くるくるくるくるくるくる

駐車場で一枚カメラ

そこから、ソフトクリーム🍦を食べるために🤣
みるくの里🐄に向かったのですが‥キョロキョロ


冬季休業中でした🤣


せっかくなので芝生の方に〜花
シートを広げてキンパを食べたい気分になります🤭

後ろを振り向くと、大山⛰気づき

ソフトクリーム🍦は残念でしたが、
リフレッシュできました🤭
右矢印 


そして、次の場所へ向かいましたハートのバルーン
続きます〜音符

✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。
後日…
直営店でソフトクリーム🍦食べました🤣
うまし〜びっくりマーク

シュークリーム気づきも一緒にニコニコ


右矢印Daisen 


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹