繰り返す背中ニキビ、肌本来持っている自然治癒を高めエステ | 肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

サロンpuCuriaの吉岡と申します。puCuriaはお客様がお友達の家に遊びに行くように、気楽通えるサロンをコンセプトにお客様一人一人に合った施術を提案させていただてます。
小さな悩みでも遠慮なくご相談下さい。お客様のお肌の悩みを解決するのが私の役目です。

 こんばんは肌活力を上げる埼玉県久喜市個人エステサロンプチュリアの吉岡です。


急に寒くなりましたねチュー今年も残り1ヵ月になりました。

 

 先週は肌質改善酵素エステday

油膜ができている状態で角栓が固くなり詰まって炎症がおきている状態でした。思春期の背中ニキビは、過剰な皮脂分泌が原因ですが、大人になってからできる背中ニキビはとても頑固です。油膜ができていることによりお肌が水分不足状態に、それにより自然治癒力が働きお肌を潤わすようと思い、皮脂を出そうと働きかけ皮脂分泌が過剰になってしまいます。  





油膜が剥がれ汚れもしっかり落ちる事でツートーンぐらい明るくなり、栄養が行き渡ると皮脂分泌が安定しターンオーバーか正常化してくれることで美肌へ導いてくれます。同時に皮膚代謝があがりニキビ跡も早く治ります。

  背中肌質改善背中ニキビの工程気になった方はこちら👇👇👇




こちらのお客様も角栓が詰まり、酸化され黒くなっている状態 油膜をしっかり剥がし酵素パックで温めスクラバーで毛穴の大掃除
背中はなかなか自分でお手入れしにくい場合なのでお任せください
3回の施術で角栓の、黒ずみ、かなり綺麗になりましたね


思春期ニキビのお子様にもオススメメニュー

【肌の免疫力と代謝に必須!】肌質改善酵素エステ 酵素を使用しお肌が弱い方でも敏感肌でも受けられる安心安全 15年の伝統でお届けする究極のエステ【キレイと元気が見つかるチャンネル】15年の経験と実績でお客様のキレイと元気のサポート!敏感肌、アトピー、ニキビ全ての肌トラブルに対応する酵素美容。何故って、エステが肌荒れを治すのではなく、自分の力が自分のお肌を治すからです。酵素の発酵パワーを使用しし、お肌の免疫力そして肌代謝が出来る肌作りを促します。大切なのは...リンクyoutu.be





思春期ニキビは過剰な皮脂分泌で角質が溜まりゴワゴワ、油膜ができていて化粧水を入れてもお肌に入っていかない状態

そして、油膜があると酸化されお肌がくすんで見えます。一回の施術で完全には角栓も取り切れませんが、一回でもざらつきも取れお肌もワントーン明るくなります。

アクアムーンシリーズは、全てマイナスイオン特殊還元水から作られているので、油膜をしっかり剥がしてくれます。



puCuria(プチュリア)
□吉岡 美奈子

pucuria.beautysalon@gmail.com

 



 

#炭酸#炭酸slim二の腕#二の腕#ブライダル#個人サロン#ボディー#久喜#モラージュ菖蒲#白岡