【ブライダル】繰り返す背中ニキビ、私自身が背中ニキビで悩んだ経験があるからわかる | 肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

サロンpuCuriaの吉岡と申します。puCuriaはお客様がお友達の家に遊びに行くように、気楽通えるサロンをコンセプトにお客様一人一人に合った施術を提案させていただてます。
小さな悩みでも遠慮なくご相談下さい。お客様のお肌の悩みを解決するのが私の役目です。

 こんにちは肌活力を上げる埼玉県久喜市個人エステサロンプチュリアの吉岡です。

3月結婚式予定のお客様

背中ニキビでお悩みでご来店!

私自身も中学生時代に背中ニキビに悩んだからこそわかるなかなか治らないえーんえーんえーん

どうやって自分でお手入れしていいかがわからない皮膚科に週三通った薬を塗りまくる日々でした。

k様もお仕事がら汗をかきやすいので背中ニキビが出来やすい環境

背中ってお顔と違ってこまめに洗ったり拭いたり出来ない部位ショボーン

なのに、お顔の次に油分が多い部位でもあり、自分でお手入れしにくい場所でもあります。

そんな方の救世主

背中酵素エステ


酵素の力で汚れを浮き上がらせ、油膜を剥がし普段落としきれない角栓の汚れを取り除くことにより、繰り返す背中ニキビを改善します。

ご来店時は油膜ができていて、角栓が詰まり、赤ニキビ、白ニキビが酸化され硬くなった黒ニキビがありましたが角栓が取れ10回目にはだいぶ綺麗になり、新しいニキビが出来なくなってきました。


これからは背中の代謝をあげニキビ痕を改善して挙式までには、更に綺麗にしてまいります。



玄米酵素


ボトルタイプ¥5616(税込)

小分けタイプ¥6480(税込)

エンジェルムーンの酵素身体の中からもパックとしても使っていただける大容量コスパよし味もよし


 知られざる酵素の力!!

代謝アップ

酵素があって初めてビタミンとミネラルが働デトックス消化を腸美人に

細胞が元気になり免疫力アップ

お肌の生まれ変わりを助け潤いアップ

まばたきできるのも酵素のおかげ

酵素って私たちにとって必要不可欠!

酵素は食べ物生野菜や果物などからも摂取できますが現代人は消化酵素で酵素が使われてしまい代謝酵素まで働いてくれませんあせるあせるあせるだからサプリで取り入れましょう


 


 

 

 

 

 

 ただいまコロナウィルス感染拡大の為ご来店前に体調不良、熱、咳などありましたら、ご来店を遠慮して頂いております。

そして私自身も体調不良、熱、咳、家族内での体調不良がありましたら、急きょキャンセルさせて頂く事も事もございます。

ご来店の際はマスク着用、アルコール消毒のご協力をお願いしております。

 

 

puCuria(プチュリア)

□吉岡 美奈子

pucuria.beautysalon@gmail.com

 



 
#背中ニキビ#酵素パック#繰り返すニキビ#久喜#モラージュ菖蒲#白岡#ブライダル#完全個室#完全予約制