背中ニキビに悩んだ私だからできる肌質改善背中酵素集中エステ | 肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

サロンpuCuriaの吉岡と申します。puCuriaはお客様がお友達の家に遊びに行くように、気楽通えるサロンをコンセプトにお客様一人一人に合った施術を提案させていただてます。
小さな悩みでも遠慮なくご相談下さい。お客様のお肌の悩みを解決するのが私の役目です。

 こんにちは肌活力を上げる埼玉県久喜市個人エステサロンプチュリアの吉岡です。

背中酵素集中エステ

今回のお客様の状態は背中に角質が溜まっていて油膜が出来ており酸化して黒ニキビになっている状態でした。



そんな時の救世主お願いダウンダウンダウンダウンダウン

気になったらYouTube見てみて

【背中ニキビ退治】肌質改善酵素背中エステ!酵素の力で背中の汚れ毛穴の汚れを根こそぎオフ!!【キレイと元気が見つかるチャンネル】背中ニキビでお悩みの方必見!酵素パックで油膜を除去自分で綺麗になる背中エステ自分ではなかなかお手入れできない背中だからこそ・・・でも意外と気になる背中のトラブル、背中ニキビ・くすみ・ざらつきそんなかゆいところに手が届く、背中集中エステになりますブライダル、イベントで背中を出す時...リンクyoutu.be

普段なかなか背中って綺麗に洗えてないんですよねあせるあせる

シャンプーの洗い流し結構残ってますよ😩油膜の原因

エンジェルムーンのアクアムーンブーストシリーズはマイナスイオン特殊還元水で作られており油膜を分解してくれます。


更に酵素パックをして毛穴に詰まって硬くなっていた皮脂を浮き上がらせて25000万回の振動で皮脂を取り除いていきます。



施術後1回目

  • 1回目の施術後も油膜が剥がれ透明感出てます。


施術後2回目


 2回目でのご来店でかなり変化が酸化していた黒ニキビが取れ、油膜も無くなったので透明感が維持されてました。


これから暑くなり汗をかく季節になりますね💦ニキビ菌を増やさず、夏に向けて一緒に頑張りましょう!今年の夏は背中美人に…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

puCuria(プチュリア)
□吉岡 美奈子

pucuria.beautysalon@gmail.com

 



 
#背中#背中ニキビ#酵素パック#背中美人#ブライダル#個人サロン#ボディー#久喜#モラージュ菖蒲#白岡