「結果重視」ブライダルエステに必須の二の腕が細くなるエステ | 肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

サロンpuCuriaの吉岡と申します。puCuriaはお客様がお友達の家に遊びに行くように、気楽通えるサロンをコンセプトにお客様一人一人に合った施術を提案させていただてます。
小さな悩みでも遠慮なくご相談下さい。お客様のお肌の悩みを解決するのが私の役目です。

 こんにちは肌活力を上げる埼玉県久喜市個人サロンプチュリアの吉岡です。

 

皆様三連休どうお過ごしですか?

私は本日は自分メンテナンスで美容室に髪質改善トリートメントメント&カラー&カット来ております。

仕上がりが楽しみです。(о´∀`о)

 

今日はプチュリアのブライダルエステの実例をご紹介したいと思います。

 
 

 

 

産後すぐでご来店のg様

産後太り、二の腕がお悩みでHPよりご来店下さいました。

 

一度ご来店いただき、悩み、料金、メニューなど念入りに話、お客様のご理解をいただき、結婚式まで責任をもって担当させていただく事に致しました。

 

 

 

 

まだ授乳の真っ最中の中、確実にサイズダウンさせるため、残り3ヶ月お子さまを預け週一回通ってくださるようお願いし私は結果を出すのみです。

結果を早く出すため、ホームケアもアドバイスさせていただき、お家でも頑張って下さいました。

 

炭酸二の腕slimバンテージ

 

二の腕slimバンテージ気になる方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


3ヶ月後お客様と二人で頑張ったお陰で、見て一目瞭然の結果が出せました。😌

 
二の腕がほっそりして肩のラインが骨が出て華奢な女性らしいシルエットを手に入れてましたね

 

当時、お友達にかなり絞ったねとのお言葉をいただいたと後日、お菓子を持ってきて下さりました。

何より嬉しいお言葉💞

私がこの仕事をして一番幸せ を感じられるときです。

やっぱり、このお仕事が好きだなぁ〜と痛感😌

 

サロンpuCuria(プチュリア)だから結果を出し

個人サロンだからできる

結婚式まで共に寄り添いマンツーマンでのバックアップ致します。

 

ブライダルエステ実例

料金、メニュー参考例

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

puCuria(プチュリア)
□吉岡 美奈子

pucuria.beautysalon@gmail.com

 



 
#炭酸#炭酸slim二の腕#二の腕#ブライダル#個人サロン#ボディー#久喜#モラージュ菖蒲#白岡