カッサ結果報告 | 肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

サロンpuCuriaの吉岡と申します。puCuriaはお客様がお友達の家に遊びに行くように、気楽通えるサロンをコンセプトにお客様一人一人に合った施術を提案させていただてます。
小さな悩みでも遠慮なくご相談下さい。お客様のお肌の悩みを解決するのが私の役目です。





サロンpuCuriaの吉岡です。
本部にてかっさ講習一回目に行ってきました。かっさって凄い😍身体か疲れてると痛いですが、終わった後、ビックリするほど身体が軽いポーンかっさエステは経路溜まった血と気と水のつまり(気結)をとり、経路を身体の不調を和らげることを目的としています。漢字では刮莎、刮は「こする」シャはかっさをした際に経路のつまりがある部分に出る赤や紫の斑点が出ます。これは代謝のよし悪しにもよりますが2日、3日から1週間ほどで消えます。
私の、経過をご報告します。ウインク2日でこんなに目立たなくなりました。
3日では、完全に消えました。
お仕事でシャが出てはお困り方やジムやプールなどに通われている方など、シャの出ないカッサでの施術も可能ですので、ご安心下さい😌
そして、今年もやって参りました。
毎年恒例、年末年末企画
エンジェルムーンシリーズ
A.→生純水¥3B.Cの
年に一度のお徳なキャンペーンですので、チャンスお見逃しなく💨💨💨11月15日より先行予約開始致します。アクアブーストシリーズお使いいただいてるお客様お早めに…ウインク
puCuria
□吉岡 美奈子
080-4836-1840
line友達追加↓↓↓
Instagramはこちら↓↓↓↓