秋、ハロウィン | 肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

サロンpuCuriaの吉岡と申します。puCuriaはお客様がお友達の家に遊びに行くように、気楽通えるサロンをコンセプトにお客様一人一人に合った施術を提案させていただてます。
小さな悩みでも遠慮なくご相談下さい。お客様のお肌の悩みを解決するのが私の役目です。

今日は過ごしやすくて秋らしいですね😌

いつも、私のネイルをしてくれてるネイルストさん秋らしく今日はボルドーつけ放題&ブラックのMIXもともと、くっきり二重で目がとても大きいの方なので、とても素敵に仕上がりました。ブラックだけより目元が優しく仕上がり秋らしくて、とてもお似合いでした。AlRフラットエクステつけ放題¥6000(tax➕カラーつけ放題セット価格¥2000(tax)



そして、来週🎃で仮装するお客さまからの要望で鬼滅の刃の禰豆子風エクステを試してみました。目尻にぴょんぴょん何本か立ち上がるように仕上げて欲しいとの事なので、長めDカール15ミリJカール13ミリで練習してみました。 実際 付けて想像通りになるといいなぁ😌


目尻長めDカールか少しぴょんと飛びでた感じにはなりました。ウインクあとは、禰豆子メイクで更に禰豆子ぽくなるかなぁウインク
当時のメイク後📷💌楽しみに待ってます。(笑)


#カラー#つけ放題#鬼滅の刃#禰豆子風#禰豆子風エクステ#ピンク#久喜#蓮田#白岡〜桶川#羽生#ネイル#ラ ティアラ ネイル久喜□吉岡 美奈子
08048361840
line友達追加↓↓↓こちらから




Instagramはこちら👇👇👇👇