忘年会 | 肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

肌活力を上げられる久喜市完全プライベートエステサロン「プチュリア」

サロンpuCuriaの吉岡と申します。puCuriaはお客様がお友達の家に遊びに行くように、気楽通えるサロンをコンセプトにお客様一人一人に合った施術を提案させていただてます。
小さな悩みでも遠慮なくご相談下さい。お客様のお肌の悩みを解決するのが私の役目です。

こんにちは😌サロンpuCuriaの吉岡です。

土曜日にエンジェルムーングループの忘年会にお招きいただいて行ってきました。
毎年、私達の為に20品ぐらいの料理を手料理でおもてなししてくれる安川先生😌
本当にすべてが美味しくて、お腹満腹いただきました。😍ありがとうございます。

他のオーナーさんと色々なお話、子供の事、仕事の事、アドバイスいただけたり素敵な仲間です。ニコニコ2019年は私にとって少し成長できた年でした。来年はいよいよ長男くんの受験があるので母して出来る限りサポートしていきたいなウインク
そして、お仕事は新しい事に挑戦して、私にしかできない事していきたいです。




 


埼玉県久喜市菖蒲町

puCuria(プチュリア)

 
【美容所登録済サロン】
■代表/吉岡 美奈子

pucuria.beautysalon@gmail.com

施術中は電話に出ることができませんので留守番電話にお入れ頂くか

メール・LINEにご用件をお入れください。折り返しご連絡させて頂きます。