アロマとハーブで心地よい暮らしを。
鎌倉香りのたからばこ~Aroma jewelry boxです。

鎌倉は先程からけっこう大きな雪が舞っています。
今日は積もりそうですね。

今日お休みのうちの旦那様、降る前から用意周到。

さて、先週末は日本アロマ蒸留協会の第二回総会へ出席しました。

キッチン蒸留が大好きで、広めたい❗って思っている仲間達が35名集って楽しい会になりました。

私も企画立案部としてお手伝い。

ミセス祭で首相夫人昭恵さんにキッチン蒸留をお伝えした事により、表彰状もいただいてしまいました。

何十年ぶりの表彰。嬉しい💓ものですね。

総会後は、顧問の長島先生のミニ講座や、お静さん(呼んでしまった❗)の女性の生き方、選択のお話もあったり、とても充実。

お待ちかねのランチタイム。

蒸留ネタゼロで、大笑いのテーブル。これもいいかな。

また、来年度の総会へ向け、気持ちも新たになり、集まるのいいものだな。って思いました。
さぁ、また1年頑張ろう!

2月はイベントが3つも待ってます。
こちらでもお知らせしますね。
キッチン蒸留に興味のある方は、お手軽でお勧めのイベントもありますよ。