岸根公園に行ってみた♪ | トイプードル リッピとニンゲン マメオと暮らす

岸根公園に行ってみた♪

今日もお天気おっけ~グッド!な横浜。

朝からせっせとお洗濯(←私が唯一担当の家事・・)して、さーて午後はどこいこうかと。

3000越えのベビがすでにおりてきて胃を圧迫しなくなったせいか

いったんは収まっていた食欲が最近倍増あせる


しかもどうも甘いものとかコッテリしたものが食べたくって仕方がない。

つわりの時は食べたい~と思っても実際食べれなかったりしてたけど、

なんか今だったらマジで食べちゃいそうな勢いです。ムンクの叫び

この間ららぽーとの「ヴィ・ド・フランス」で照り焼きチキンサンドチョコレートデニッシュ

ランチで食べた時は至福だったな~・・・・じゅる・・

パンってカロリー高いんですよね・・・

いくらランチという名目であっても避けるべきなんだろうけどたまにはいいか~

と、自分を甘やかした結果がベビ3000越えですから・・ガクリ

リッピたん リッピたん リッピたん リッピたん リッピたん リッピたん リッピたん 

話を戻すと・・・

そんなこんななんで、気休めと思いつつ、毎日1時間くらいは歩こうかなあと。

そこで今日行ってみたのが「岸根公園 」です。

岸根公園は車でよく前を通っていたのでいつか行ってみたいなとは思っていたのですが

昨日 トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日! のpatoさんファミリーが岸根公園を訪れている記事を

拝見してとてもよさそうな公園だったので改めて行ってみたくなりました。

車を走らすこと15~20分、公園に到着。

向こうに芝生のみどりが広がりウキウキ感が増します。

因みに今日のリッピは虫の居所が悪かったのか車に酔ったのか、

車の中で「ウーーン」と時々鳴いていましたが、

芝生に行くと・・・


芝生2

いつものようにテンションあげあげ!あげ

いや~、芝生めっちゃキレイだな~

昼過ぎで太陽が出てきたせいか、公園に来ている人たちは皆木陰で一休み中。

芝生で走り回ってるのはリッピだけです。


芝生3

いやっほ~!おんぷ

という感じで草食べながら走り回ります。



ころんころん

よっぽど気持ちよいのか、芝生でゴロンゴロンしてます。


ともだち

そのうちお友達登場!

でも・・・ノーリードなんですが・・汗


芝生1

で、しばらく走った後はやっぱり暑いのか木陰に入って動かないリッピ。


うごけません


てこでも動きませんっ!

おいおい、もうちょっとがんばろうよ~ショック


もういいの

もう十分です~

という感じのリッピ。

お休みしつつ、リッピをなだめつつ、なんとか公園を一周しました~

芝生の「ひょうたん広場」の他に、

子供用のアスレチック広場があったり、

葦がしげって鴨や鯉のいる池があったり、

野球場があったりとなかなかバラエティに富んだ公園でした~

ピクニックとかしたら気持ちよいだろうな~~


さあ、明日はリッピ久々の散髪です。バーバー

思い切っていろんなとこ短めにしちゃおうかなあ~。むふっ。

で、わたしは明日はどこ行こうかな~~~


ポチッとしてねぷりーず~リッピたん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ