花火は間近でみれたのでめっちゃ綺麗でした(*≧∀≦*)もう感動♪♪

みとれました (^w^)

同期と久しぶりに語ったので楽しかったー(^^)
宝塚でも同期って大切だもんね♪♪わかる!!
来週から地獄の実習始まるけどがんばらなくっちゃ!!( ;∀;)それ終わったら宝塚いくー♪まさおくんの入待ちしたい♪
じゃすみんさん♪お待たせ致しました( ・∇・)
みやちゃんの入待ち画像です(*≧∀≦*)
このポーズなんだろう…めっちゃ可愛い(笑)
後からみて爆笑しました!!(笑)

皆様沢山のいいねありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)kotoさんもありがとう☆☆
これからもよろしくお願いします♪皆様のブログも沢山みますね~(*´ω`*)