Karenブログ☕☕☕ -37ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

今日はバイト終わってから友達と花火を見に行ってきましたー\(^o^)/夜は屋台で食べて…でも人混みでやばかったです…( ;∀;)

花火は間近でみれたのでめっちゃ綺麗でした(*≧∀≦*)もう感動♪♪





みとれました (^w^)




同期と久しぶりに語ったので楽しかったー(^^)
宝塚でも同期って大切だもんね♪♪わかる!!

来週から地獄の実習始まるけどがんばらなくっちゃ!!( ;∀;)それ終わったら宝塚いくー♪まさおくんの入待ちしたい♪

じゃすみんさん♪お待たせ致しました( ・∇・)

みやちゃんの入待ち画像です(*≧∀≦*)

このポーズなんだろう…めっちゃ可愛い(笑)

後からみて爆笑しました!!(笑)





皆様沢山のいいねありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)kotoさんもありがとう☆☆

これからもよろしくお願いします♪皆様のブログも沢山みますね~(*´ω`*)