Karenブログ☕☕☕ -38ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

本日から雪組東京始まりましたね~ ☆☆

皆さん千秋楽まで元気に頑張ってほしいです♪♪

東京稽古場からしてとてもイキイキしていたと感じました\(^^)/



私は今日はオフだったので久々にお出かけしました☆ミ着物を着させて頂き、撮影をしたので…何か
歌劇のお正月ポートのような気分になりました(笑)

普段ナチュラルなのでがっつりメイクして頂くと…誰かと思いました(笑)←

でもメイクや撮影っていい気分になりますね♪
気分は宝ジェンヌ(笑)←笑って下さいませ…

ちゃぴちゃんのような着物でした(*≧∀≦*)



さてさて雪組本…ほしすぎる( ;∀;)けどけっこういい値段する…。

これ(^w^)可愛すぎて…。



男役さんの猫姿とか最高です!目の…保養?(笑)

あゆっちも可愛い男役やし♪♪




あゆっちになりたい………………………。


さすが!ちぎちゃんは運動神経抜群!!(*≧∀≦*)



これからの雪組愛が恐ろしく怖い……(笑)

りかさん退団公演♪美しすぎてくらっとした…




きりやん!!

私が初宝塚の時に観たトップさん!今はすっかり綺麗な方♪♪





このみりおん可愛すぎる( ☆∀☆)髪型教えて~(笑)






おまけ♪

まさおくんとくまもん♪

なんつー組み合わせ(笑)まさおくん喜びそう…(笑)