皆さん千秋楽まで元気に頑張ってほしいです♪♪
東京稽古場からしてとてもイキイキしていたと感じました\(^^)/

私は今日はオフだったので久々にお出かけしました☆ミ着物を着させて頂き、撮影をしたので…何か
歌劇のお正月ポートのような気分になりました(笑)
普段ナチュラルなのでがっつりメイクして頂くと…誰かと思いました(笑)←
でもメイクや撮影っていい気分になりますね♪
気分は宝ジェンヌ(笑)←笑って下さいませ…
ちゃぴちゃんのような着物でした(*≧∀≦*)

さてさて雪組本…ほしすぎる( ;∀;)けどけっこういい値段する…。
これ(^w^)可愛すぎて…。

男役さんの猫姿とか最高です!目の…保養?(笑)
あゆっちも可愛い男役やし♪♪

あゆっちになりたい………………………。
さすが!ちぎちゃんは運動神経抜群!!(*≧∀≦*)

これからの雪組愛が恐ろしく怖い……(笑)
りかさん退団公演♪美しすぎてくらっとした…

きりやん!!
私が初宝塚の時に観たトップさん!今はすっかり綺麗な方♪♪

このみりおん可愛すぎる( ☆∀☆)髪型教えて~(笑)

おまけ♪
まさおくんとくまもん♪
なんつー組み合わせ(笑)まさおくん喜びそう…(笑)
