Karenブログ☕☕☕ -36ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

やーっとNewwave月がみれました♪←遅い?

思ったこと★
♪ゆうみちゃんの活躍すごい
♪みやちゃんのイケメンさが…やばい!!
♪全てが豪華~

ナウオンのゆうみちゃん♪めっちゃ可愛い!!
しゃべり方も可愛いし!



みやちゃんとゆうみちゃんのコンビいいなぁ☆☆

みやちゃんの暖かさすきやわっ!!




可愛い~( ☆∀☆)すぐ見つけるわ(笑)




たまきちとの新公コンビもいいね♪




天使!!お姫様!!お嬢様!!( ;∀;)




そしてちなつのおみ足が…美脚すぎる~( ☆∀☆)




うみちゃんも沢山でてて可愛い!!可愛いというか…この子は美人さんだな♪




今日は母の宝塚ファンのお友達に壮さんのチラシ頂きました♪最近宝塚行けないからありがたいです(*≧∀≦*)

そしてまさおジェイクも頂きました♪いいのかな~(*´ω`*)よし!飾ろう(笑)




明日からは実習もありなかなかブログ書けないかもしれません…( ;∀;)書きたいー!!

もうこうなったら…夜DVDみまくるしかない!!(笑)
明日が来ないように…色々恐い(T-T)

現実逃避の2週間になりそう…( ;∀;)