思ったこと★
♪ゆうみちゃんの活躍すごい
♪みやちゃんのイケメンさが…やばい!!
♪全てが豪華~
ナウオンのゆうみちゃん♪めっちゃ可愛い!!
しゃべり方も可愛いし!

みやちゃんとゆうみちゃんのコンビいいなぁ☆☆
みやちゃんの暖かさすきやわっ!!

可愛い~( ☆∀☆)すぐ見つけるわ(笑)

たまきちとの新公コンビもいいね♪

天使!!お姫様!!お嬢様!!( ;∀;)

そしてちなつのおみ足が…美脚すぎる~( ☆∀☆)

うみちゃんも沢山でてて可愛い!!可愛いというか…この子は美人さんだな♪

今日は母の宝塚ファンのお友達に壮さんのチラシ頂きました♪最近宝塚行けないからありがたいです(*≧∀≦*)
そしてまさおジェイクも頂きました♪いいのかな~(*´ω`*)よし!飾ろう(笑)

明日からは実習もありなかなかブログ書けないかもしれません…( ;∀;)書きたいー!!
もうこうなったら…夜DVDみまくるしかない!!(笑)
明日が来ないように…色々恐い(T-T)
現実逃避の2週間になりそう…( ;∀;)