Karenブログ☕☕☕ -35ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

実習期間中ですが少しブログ書こうと思います!!(*^O^*)なかなか更新できなく申し訳ないです…。

沢山書きたいことありすぎて…まとまらないなぁ(笑)

今日のニュースはやはり月中日…まさかのまたあれですぞ!!風共ーー(/ロ゜)/

真咲スカーレット大好きだけど…またか…てゆー(笑)何か複雑!最近再演多いな~

そして壮さんのバースデイ♪遅いですが今祝います!大好き壮さん☆宝ジェンヌになってくれて感謝!!

入りが豪華~( ☆∀☆)ケーキ可愛い♪




出も壮さんのうちわ♪かわいーい




しかし…ちぎちゃんの細さは一体…(゜.゜)

雪組本特集で爆笑しました!あの猫の撮影風景何度みても笑えます(笑)




そしてゆうみ天使が…(*´∇`*)なんでこんなに可愛いの!?




今日はこのへんにしときます(*^^*)後7日実習なので…怒られっぱなしですが…宝塚に行くためにメンタル鍛えます!!(/ロ゜)/

ちなみに保育ですー(^∇^)私音楽学校入りたいとか思っていたけどこの実習でメンタルしんどいし甘かったな~って思いました(笑)

乗り切りたい!!そして終わったら思い切り夏らしいことしたいですー\(^^)/